【笑】南極の雪に埋もれた「巨大UFO」が発見される?

向こう一週間の天気が気になるのです。

特に来週何か予定があるわけでもないのにです。

そういうことってありますよね?

というか常に天気が気になるのはなぜなんでしょうか?

それと同じくらい気になる話題を紹介します。

南極の雪に埋もれた「巨大UFO」がグーグルアースで発見される! 数百年前に墜落した機体が地球温暖化で露出か

なんだかわかりませんが笑っちゃう自分がいます。

不謹慎!?

ほかに気になった話題として、こんなのがあります!

「プレステVR、DMMが対応でバカ売れ?男性とAV業界が狂喜乱舞、新たな「エロの基盤」」

「県立白井高校の男性教諭(30)、元同僚の男女2人に対してストーカー行為 つきまとい行為の容疑で逮捕」

「モスクワの救世主キリスト大聖堂で、ロシア正教会で奇跡の力を持つと信じられている聖人「聖ニコライ」の遺骸が公開され、数千人が礼拝のため行列」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする