びっくり!古舘伊知郎 声優・尾崎由香と和解?

古舘伊知郎がラジオ番組内で声優ユニットについて発言した内容を謝罪ってネットに書いてあった。

この理由は何だろうと読んでみると、「ミュージックステーション」に出演した際の声優ユニットとMCタモリのやりとりを「もうタモさんの興味なさぶり」などと話しており、話題になっていた。

古舘がMCを務めるテレビ東京系「おしゃべりオジサンと怒れる女」のナレーターを務める声優・尾崎由香が、古舘がラジオで話題にした声優ユニットのメンバーで謝罪したらしいよ。

これに対してみんなどんな意見なのかな?

あちこち掲示板でも覗いてくるとしよう!

あ~それよりも「「体が「鬼化」した43歳うつ男性の生活 風呂なし生活で「角」生える」」、こっちの方が興味をそそられるなあ~

それにしてもお腹へったなあ。

最近太りすぎだから昨日はほとんど何も食べ中なかったからなあ。

1日くらい抜いても効果はないんだけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする