小橋しゅん 「また会いたい」と思われるフレンドリー・アプローチ・メソッド 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが
小橋しゅんさん」の「また会いたい」と思われるフレンドリー・アプローチ・メソッド。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

性格がフレンドリーになれば、初対面の人と話すことに精神的なストレスがなく、会話を心から楽しめ、人から好かれるようになるって書いてあったよ。

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

内向的なロリコンでアニメオタクがデートに誘われるようになった簡単な性格改善方法で1日15分、4週間でできる
って、やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする