電子レンジでゆで卵が出来る マイクロウェーブ エッグボイリー ヒルナンデス!時短キッチングッズで紹介♪ネットで評判☆

電子レンジに入れる前に卵の底に穴を開ける針が付きました♪
「マイクロウェーブ エッグボイリー」

電子レンジでゆで卵が出来るのゆで卵作り(電子レンジ)の中で、好評みたい☆

ゆで卵を簡単に作りたい人には電子レンジでゆで卵&半熟卵ができる
っていうのと
600Wで半熟約4分、普通約4分半、固め約5分で作れる
っていうのが、いいよね。

私も気に入っちゃった。

1つだけゆで卵を作りたいときに、わざわざお湯を沸かさず作れる
っていうところも良いと思うし、マイクロウェーブ エッグボイリーがネットで評判になっているのが分かる気がする。
楽天市場をチェック⇒MSC マイクロウェーブ エッグボイリー

マイクロウェーブ エッグボイリーはアマゾンでも扱っているみたいだから安い方で買おうかな♪
MSC マイクロウェーブ エッグボイリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする