松平勝男さんの10倍速ドイツ語脳育成プログラム クチコミと感想

松平勝男さんの「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」についてのクチコミを見ていた。

最近、気になってるのが、松平勝男さんが書いた「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」っていうマニュアル。

このプログラムは、わずか7日間で、あなたの脳に「ドイツ語ルール」が搭載される10倍速メゾットですっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

「東大の授業で行われていたドイツ語習得プログラムは何も優秀な東大生だけが理解できたものではありません。
中学生1年生レベルの英語力しかなくても習得する事が出来るという事が、数々のテストにより明らかにされました。」
って書いてあるね。

これ、試したら悩みが解決するかもね。

試してみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする