浜田浩志 結婚・お見合い必勝マニュアルの悪評は?体験談と暴露

浜田浩志さんが書いた
「結婚・お見合い必勝マニュアル」は、お見合いで座る場所を変えるだけで、好印象を持たれるや
これを紙に書くだけで、一年以内の結婚も可能になる!
などのお見合い必勝マニュアルを完全公開!
っていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?

本当なら興味あるんだけど・・・

実際の体験談をみてみる

「このノウハウは、よく世間にあるような
「あなたの性格を変える。」というようなものではありません。
本来の性格はそのままに活用できるノウハウです。」
って書いてあるね。

浜田浩志さんの「結婚・お見合い必勝マニュアル」なら、
他にもいろいろな悩みを解決してくれそう。

試してみようかなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする